ホーム>PeaceDolphinBlog>外回りな1日でした・・・
PeaceDolphinBlog

外回りな1日でした・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうかsign02

ピースドルフィンも今日から仕事始めですup

sign02

昨日と一昨日海に行ってるじゃんsign03

って思いますが、そうではなくお店としての仕事始めですcoldsweats01

毎年恒例の仕事始めは外回りから・・・rvcar

銀行、市役所、税務署、佐川急便、信用金庫・・・sweat01

そして最後に寒川神社にお札を納め、お札を頂いてきましたdash

IMG00498_HDR.jpg

毎年この外回りが私の中で新年が始まったなぁ・・・って思いますcoldsweats01

今年も安全に楽しく、そしてみなさんが笑顔でピースドルフィンに

お越し頂けますように・・・とお参りできたので今年もいいスタートになりそうですgood

みなさん改めて今年もピースドルフィンをどうぞよろしくお願いしますconfident

 

明日は定休日ですが、海に行ってきますrvcar

カメ狙いで平沢に行ってきますsmile

そのあとは所用でお店には戻ってこないので、

報告ブログは木曜日以降にさせて頂きますconfident

尚、今月から3月までは火曜日と水曜日を定休日とさせて頂きますのでご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

今日は夕方に参拝になったので、寒川神社が

それほど混んでいなくてホッとした山岡絵美でしたsweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1567

ページ上部へ