ホーム>PeaceDolphinBlog>2020年の初潜りは初島へ!
PeaceDolphinBlog

2020年の初潜りは初島へ!

みなさん明けましておめでとうございますfuji

本年もピースドルフィンは安全に楽しくみなさんと海で過せるように

全力投球でまいりますのでどうぞよろしくお願い致しますconfident

今年の仕事始めは初島の初潜りツアーからスタートになりましたship

 

まずは水中の茅の輪に今年も安全潜水の祈願をし、

P1040130.jpg P1040160.jpg

その後はイロカエルアンコウ祭り中の初島なので、

5個体全部をコンプリートを目指して潜りましたdash

P1040109.jpg P1040112.jpg

P1040115.jpg P1040140.jpg

P1040139.jpg

3ダイブで5個体コンプリートですsmile

danger同じようで、写真は全部違う個体ですcoldsweats01

P1040124.jpg P1040117.jpg

P1040157.jpg P1040159.jpg

その他のマクロ生物情報を元にいろいろ探しながら撮影していると・・・coldsweats02

なんといつもは別のポイントに現れるイルカちゃんが登場sign03

P1040144.jpg

慌ててワイドモードでイルカちゃんとも遊びましたnotes

 P1040143.jpg

マクロもワイドも大満足すぎて3ダイブでも足りないくらいでしたhappy02

P1040145.jpg P1040119.jpg

楽しい潜り初めになって今年の幸先は良さそうですgood

 

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でしたconfident

シリンダーに着けた輪締めのおかげでイルカちゃん登場したのかもしれませんねwink

P1040128.jpg

今年もたくさん潜ってたくさん海で笑いましょうねsmile

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はホームゲレンデsign02の江の浦に行ってきますrvcar

明日のブログもお楽しみにnote

尚、お店のオープンは17:00頃からとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

幸先のいいダイビングが出来て2020年はいい年になるかも・・・smile

と思っている山岡絵美でしたscissors

P1040126.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1565

ページ上部へ