ホーム>PeaceDolphinBlog>カンボジア帰国からのナビ&ディープ講習
PeaceDolphinBlog

カンボジア帰国からのナビ&ディープ講習

みなさんこんばんはhappy01

昨日と今日はとても暖かい陽気ですねsun

これがこのまま続けばいいのですが・・・sweat01

一昨日の早朝にカンボジアから帰国したのですが、

成田空港に到着した時は極寒で・・・死ぬかと思いましたbearing

でも、おかげさまでカンボジアの今後の打合せは成功して、

来年の2月にはカンボジア人のスノーケルインストラクターが誕生予定ですgood

32027.jpg

また、今度の旅でカンボジアの暗い歴史もしっかり学び、

32116.jpg 32152.jpg

改めて今後のカンボジアの計画を進めて更に前向きなカンボジアの発展に少しでも力になれれば・・・と思いましたsign03

 

そして昨日は10月に台風で開催できなかった日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

定期練習会の振替で1年生のナビゲーション講習とディープ講習を開催して来ましたrvcar

しっかり先輩やOBがサポートして無事に1年生ディープな世界もコンパスの使い方も

そしてバディで潜って帰ってくることも出来ていましたgood

ナビゲーションで戻ってくるのにはちょっとドキドキしているようでしたが、

エキジット口が見えたときにはみんな嬉しそう&達成感があるようでしたsmile

PB248144.jpg PB248145.jpg

PB248150.jpg PB248147.jpg

みんなお疲れ様でしたconfident

来月は始めてのドライスーツ体験&先輩のダイブマスタートレーニングのガイドですscissors

来月も楽しみながら頑張りましょうねwink

サポートしてくださったOBの菊地さん、前原君、中島君、

そして千恵ちゃんありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂き、明後日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

日本でもカンボジアでも日本人に見られない山岡絵美でしたcoldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1554

ページ上部へ