ホーム>PeaceDolphinBlog>海なし1週間でも潜っていました(笑)
PeaceDolphinBlog

海なし1週間でも潜っていました(笑)

みなさんこんばんはhappy01

気がついたらもう11月も半分終わりですね・・・sweat01

きっとあっという間に年末で2020年になってしまいそうですね・・・dash

今週は珍しく海のない1週間でしたsweat02

でも、11日~17日の1週間でダイビング器材を使っているのは4日もあり・・・coldsweats01

12日、15日、そして今日は潜水作業で横浜八景島シーパラダイスの水槽清掃、

13日はアシスタントインストラクターの講習でプールへ・・・rvcar

PB138138.JPG

海には入ってないけどダイバーな1週間でしたcoldsweats01

シーパラの水槽はお魚いっぱいで楽しいですが、

そろそろ海に入りたいなぁ・・・catface

19日の火曜日に海に行く予定なので、それまでお預けですbearing

明日は普段お世話になっている大和法人会が広報活動を

座間市民ふるさとまつりで行うのでお手伝いに行ってきますscissors

そして夕方からはお店デーでみなさんのご来店を待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

頭のお皿は潤っているけど、そろそろ大自然に潜りたい山岡絵美でしたcatface

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1552

ページ上部へ