ホーム>PeaceDolphinBlog>日曜日は江の浦、今日は湯河原プールへ・・・
PeaceDolphinBlog

日曜日は江の浦、今日は湯河原プールへ・・・

みなさんこんばんはhappy01

またまたブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません・・・sweat02

大分から戻ってきてからもいろいろ出かけてばかりで、

やっと今夜はパソコンの前に座ることが出来ました・・・pc

 

日曜日は江の浦に日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会と

そのOBのゆいちゃんとゆいちゃんのお友達の体験ダイビング、

そして小川さんのファンダイビングと内容盛りだくさんで楽しんで来ましたnotes

学生達の練習会は1年生のボートダイビング講習がメインで

先輩達がそのフォローについてくれて頑張っていましたgood

PB108128.jpg PB108129.jpg

江の浦ダイバーズデーのイベントの日で1年に1度しか潜れない

ボートポイントを楽しみましたが・・・・透明度は残念な感じ・・・bearing

PB108132.jpg

でも、みんなでワイワイ潜れば問題ないようでしたgood

体験ダイビングのなほちゃんも生憎の透明度には全く不安がなかったのか、

とても楽しそうに海の中を楽しんでいてお魚やウツボを発見して大興奮でしたhappy02

PB108133.jpg

今度はぜひライセンスコースにチャレンジしてこれからもゆいちゃんと

ファンダイブをして欲しいですねwink

みなさん生憎の透明度でしたが、お疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

そして今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のOB中村君の

アシスタントインストラクターのプール講習に湯河原へ・・・rvcar

同期のなおちゃんが受講生役のために一緒に参加してくれたので、

まずはスキル確認を一緒にして、その後はプレゼンへ・・・dash

PB138136.jpg PB138138.jpg

最初にしてはとっても上手でしたgood

私の愛のムチsign02のちょっとしたトレーニングにも中村君頑張っていましたsmile

PB138142.jpg PB138140.jpg

来月でアシスタントインストラクターは認定予定ですshine

中村君、来月も頑張ろうねwink

PB138139.JPG

そしてなおちゃん、来月も生徒役よろしくね~confident

 

明日は所用の為、お店は15:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

若者が頑張っているので、私も負けてられないsign03

と思ってもさすがに何とか追いついている状態な山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1551

ページ上部へ