ホーム>PeaceDolphinBlog>ちょっと大分まで・・・
PeaceDolphinBlog

ちょっと大分まで・・・

みなさんこんばんはhappy01

ここ数日いいお天気が続いていますねsun

やっと秋に・・・と言っても晩秋な感じですが・・・maple

昼間と夜の気温がかなり違いますので、

みなさん体調管理にはご注意くださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンは昼間は潜水作業、

そして夕方からはお店で今度の日曜日の海の準備をしていましたdash

なんでそんなに先の準備sign02と思われる方も多いと思いますが、

明日から土曜日の午後までちょっと臨時休業をいただくので前倒しで頑張っていましたdash

なぜ臨時休業かと言うと・・・

毎年参加させて頂いている法人会青年部会の全国大会に今年も行ってきますsign03

昨年は岐阜でしたが、今年は大分に行ってきますairplane

大分駅.jpg

九州は長崎、福岡、鹿児島、宮崎には行ったことがありますが、

私の記憶の中では大分は初めてですnew

講演を聴いたり、プレゼンの勉強をしたり、地元の美味しいものを食べたり・・・smile

の予定ですscissors

ただでさえ不在が続いているのに更に不在にしてしまいますが、

折角行くのでしっかり勉強&楽しんできますnote

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回の大分報告ブログもお楽しみにwink

折角大分に行くのだからダイビングもしたかったなぁ・・・とちょっと思っている山岡絵美でしたcatface

大分.jpg

今回は残念ながらWETスーツではなく、普通のスーツしか着ません・・・sweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1550

ページ上部へ