ホーム>PeaceDolphinBlog>井田でディープ講習!!
PeaceDolphinBlog

井田でディープ講習!!

みなさんこんばんはhappy01

3連休最終日はいかがお過ごしでしたかsign02

本当に今回の連休はとってもいい天気でまさにお出かけ日和でしたねsun

おかげで道は渋滞ですが・・・sweat02

 

さて、今日のピースドルフィンは有年さんのディープ講習で井田に行ってきましたrvcar

職場の後輩でダイビングでは先輩の美香ちゃんのサポートのもと、かなり頑張っていましたgood

PB048137.jpg

潜る前の潜水計画では少しディープダイビングに緊張して控えめな水深の潜水計画でしたが、

30693.jpg

1本目で少し慣れてきたようで2本目の潜水計画では27mまでチャレンジして成功していましたpass

前回よりも更に中性浮力も上達していて、井田のお魚の群れにも大はしゃぎでしたhappy02

PB048143.jpg PB048140.jpg

先月は体調不良で潜れなかった分、今月はもう潜る予定で次回は初島でファンダイブ予定ですnote

2週間後の初島も楽しみましょうねwink

有年さんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

PB048148.jpg

美香ちゃんもサポートお疲れ様でしたscissors

これからもダイブリーダーとしてサポートよろしくねwink

 

明日は定休日でお休みをいただきます。

明後日は潜水作業の為お店のオープンは18時ごろからとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

やっぱり井田の天然水族館は凄いと思った山岡絵美でしたhappy02

PB048138.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1549

ページ上部へ