ホーム>PeaceDolphinBlog>雲見潜り放題ツアー♪
PeaceDolphinBlog

雲見潜り放題ツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

11月の3連休をいかがお過ごしでしょうかsign02

今回の連休はお天気も良さそうでお出かけ日和ですねsun

ピースドルフィンは早朝に出発して雲見まで遠征してきましたrvcar

お天気も良く、透明度もまずまず、そして穏やかな海だったので、

潜り放題ツアーらしく3ダイブ楽しんできましたよsmile

 

ピースドルフィンのツアーに初参加して頂いた依田さんと

レギュラーダイバーの菊地さんのファンダイブですscissors

始めてのボートの依田さんの練習も兼ねて初心者ポイントから始まり、

PB028121.jpg

雲見らしい洞窟&地形ダイブもして、

PB028125.jpg PB028135.jpgPB028126.jpg PB028129.jpg

最後は珍しい&可愛い生物などもしっかり観察してあっという間の3ダイブでしたhappy02

PB028132.jpg PB028133.jpg

やっぱり秋の海は最高ですね~up

今日ご参加頂いた依田さん&菊地さんお疲れ様でした&ありがとうございましたconfident

PB028122.jpg

またぜひご参加くださいねwink

 

明日は急遽プール講習が中止になったので、

ちょっと都内にお出かけしてきますtrain

その理由は・・・明日のブログをお楽しみにsmile

その為、お店のオープンは18:00頃からとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

海も良いけど明日の都内のお出かけにワクワクな山岡絵美でしたnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1547

ページ上部へ