ホーム>PeaceDolphinBlog>気がついたら明日はもう11月・・・
PeaceDolphinBlog

気がついたら明日はもう11月・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はハロウィンですねnight

これから仮装して町を歩いたらお菓子もらえるかな・・・smile

たぶん変わった人と思われるだけですね・・・sweat02

 

さて、気がついたらもう明日は11月・・・dash

2019年もあと2ヶ月になっちゃいますね・・・sweat01

今年の秋は台風のおかげでかなり短めですが、

海はやっと秋らしくなってきたようですshine

透明度もいいし、まだ水温も23℃以上ありますup

この時期に海に行かなくちゃもったいないですよ~wink

台風で延期になったツアーが多く、ツアーの残席が少なめですが、

下記日程のツアーはまだ残席ありますので、

みなさんぜひ秋の海を楽しみに行きませんかsign02

みなさんのご参加を心よりお待ちしておきますconfident

 

<<11月オススメツアー>>

2日()雲見潜り放題ツアー(残席4名)

PA208061.JPG

3日()湯河原プールリフレッシュ(残席2名)

PC044116.JPG

4日(月祝)井田ブルー満喫ツアー(残席4名)

PA178000.JPG

11日(月)江の浦平日のんびりツアー(残席5名)

P8107388.JPG

19日(火)海洋公園平日のんびりツアー(残席5名)

DSCN4475.JPG

28日(木)井田平日のんびりツアー(残席6名)

DSCN2690.JPG

30日()網代ドリフトダイブ練習会(残席6名)

P1090867.JPG

※6日~10日、15日~17日、20日~24日は

貸切ツアーや潜水作業、海外出張等でツアーの受け入れが出来ません。

ご迷惑をおかけしますが今月は上記日程でのご検討をお願い致します。

 

明日も引き続きお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnote

11月も怒涛に過ぎそうな予感の山岡絵美でしたdash

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1546

ページ上部へ