ホーム>PeaceDolphinBlog>江の浦海洋実習!!
PeaceDolphinBlog

江の浦海洋実習!!

みなさんこんばんはhappy01

今日の朝は大雨&雷でちょっとびっくりでしたねthunder

海に向かっていましたが、この天候はちょっとヤバイかも・・・・sweat02

と思いつつ向かいましたが・・・rvcar

現地に到着したらもういいお天気sun

しかも真夏のような日差しでしたsweat01

 

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部に入部した宮澤君の

ライセンスコース海洋実習ですscissors

先週の学科講習とプール講習の経験を活かしてしっかり海で実践していましたgood

PA047936.jpg

先週に引き続きサポートに来てくれた坂本くんのおかげで空気供給浮上もとっても上手に出来ていましたgood

PA047937.jpg

後半はお魚探し・・・fish

人懐っこいイシダイや米粒サイズのクマノミの赤ちゃん、

綺麗なアオリイカの群れやアオヤガラのじっくり観察し、

そしてドラえもんと記念撮影camera

PA047941.jpg

中性浮力も随分上手になっていましたscissors

2週間後に海洋実習2回目ですscissors

再来週も楽しみながら頑張ろうねwink

宮澤君&坂本君お疲れ様でしたconfident

 

明日と明後日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のOBツアーで

南伊豆の中木と神子元島を潜る予定ですship

ちょっと海況が心配ですが・・・sweat02

上級者メンバーばかりなので、きっと大丈夫・・・と信じて思いっきり楽しんできますsmile

戻ってきてからの報告ブログをお楽しみにnotes

不在中は電話とメールを転送にしてあります。

お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

今月は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部関係のお仕事いっぱいの山岡絵美でしたcoldsweats01

でも、彼らの成長を見ることが出来るので本当に楽しい仕事ですhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1538

ページ上部へ