ホーム>PeaceDolphinBlog>熱海ボート講習&ガイド練習!!
PeaceDolphinBlog

熱海ボート講習&ガイド練習!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は予報では雨曇だったのですが、意外と秋晴れでしたねsun

みなさんはいかがお過ごしでしたかsign02

ピースドルフィンは熱海に行ってきましたrvcar

 

高田さんのボートダイビング講習と

内山君のダイブガイドトレーニング、

そして弘美ちゃんのファンダイブでしたscissors

なんとみんな熱海の沈船は初めてnew

という事で、ワクワクしながらダイビングスタートship

透明度はちょっと残念でしたが、とにかくお魚いっぱいfish

ネンブツダイの群れは圧巻でしたcoldsweats02

P9297932.jpg P9297934.jpg

そして可愛いコブダイの赤ちゃんや群れを追うマダイやイナダもいましたhappy02

P9297927.jpg

そしてやはり沈船の船首ではタイタニックごっこも・・・・heart04

P9297929.jpg

2本目は内山君ガイドで沈船を再チャレンジship

しっかり2人をガイドしてくれていましたgood

P9297931.jpg

高田さんも安全管理しながらボートダイブをし、安全停止もバッチリでしたscissors

P9297935.jpg

これで高田さんは2つ目のスペシャルティをゲットですgood

内山君もいよいよダイブガイド大詰めですscissors

年内には新しいダイブガイド誕生かもsign02

 

2人を見守ってくれた弘美ちゃん、

次回はサメダイブにチャレンジの高田さん、

来月は学生達とリーダーレスキュー予定の内山君お疲れ様でしたconfident

P9297922.jpg

また次回も楽しみながら潜りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は潜水作業の為、お店は終日臨時休業を頂きます。

次回のお店オープンは水曜日の予定です。

相変わらず不在続きで申し訳ありませんがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

明日の潜水作業が終わったら久々に来週末まで窒素抜きの山岡絵美でしたdash

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1536

ページ上部へ