ホーム>PeaceDolphinBlog>静浦サザエ祭り&ダイブ♪
PeaceDolphinBlog

静浦サザエ祭り&ダイブ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は沼津の静浦というポイントに行ってきましたrvcar

仲良しショップさんにお誘い頂いて行ったのですが、

今回のメインイベントはサザエ狩りup

漁協の方の許可の下、スノーケリングで潜ってサザエを取り放題happy02

みんなダイビング前にスノーケリングでヒートアップhappy02

宝探し気分でスノーケリングを楽しんでいましたdollar

P9287896.jpg P9287897.jpg

その後はダイビングdash

残念ながら透明度は微妙で深場に行くほど濁っていて・・・sweat01

結局10m弱の浅場の方がサンゴもあって南方系のお魚もいっぱいでしたfish

P9287910.jpg P9287917.jpg

そしてガンガゼ(ウニ)が多かったので、ちょっと遊んだり・・・smile

P9287900.jpg

今回は女子メンバーツアーだったのでワイワイ楽しんで潜りましたnotes

そして最後はサザエ狩りで採ったサザエをバーベキューで堪能ですdelicious

P9287920.jpg

みんなたぶん半年分くらいのサザエを食べたような・・・delicious

1年分のハマグリを食べたような・・・coldsweats01

もちろんお肉も野菜も満喫して楽しいバーベキューになりましたnotes

P9287921.jpg

今日ご参加頂いた今野さん、石井さん、宮清さん、美香ちゃんお疲れ様でしたconfident

1日満喫して、帰りもスムーズに渋滞なく帰れて良かったですねscissors

またぜひワイワイ女子ツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はボート講習&ファンダイブで熱海に行ってきますrvcar

沈船ダイブ予定ですship

次回のブログもお楽しみにnote

ハマグリいっぱい食べて大満足の山岡絵美でしたsmile

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1535

ページ上部へ