ホーム>PeaceDolphinBlog>一生懸命探したのに・・・
PeaceDolphinBlog

一生懸命探したのに・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は雲が多いのに、結局雨は降らず・・・cloud

でも海に行く時に雨が降らないのは嬉しいですけどねcoldsweats01

さて、今日のピースドルフィンは江の浦にのんびりダイブに行ってきましたrvcar

平日お休みのやのっぴとのマンツーマンだったので、

のんびりゆったりダイブでしたが・・・

お目当てのスミレウミウシが見つからないcoldsweats02

なかなか見つけづらいハナタツは見つけたので幸先いいかもup

P8227457.jpg

と思ったのに・・・可愛いヒロウミウシやキンチャクダイの赤ちゃんはいるのに・・・sweat02

P8227461.jpg P8227459.jpg

P8227462.jpg

イソギンチャクモエビやアオリイカの子供の群れやスズメダイの群れもいるのに・・・coldsweats02

2ダイブでかなり真剣に岩の隙間を探したのですが・・・search

このリベンジはまた改めてしようと思いますsweat01

今日ご参加頂いたやのっぴお疲れ様でしたconfident

また平日のんびりツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、日曜日の体験ダイビングイベントの準備の為、

外出している時間が多めになると思います。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今夜はスミレウミウシの夢を見そうな山岡絵美でしたsleepy

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1523

ページ上部へ