ホーム>PeaceDolphinBlog>ちゃんと生きてます!!
PeaceDolphinBlog

ちゃんと生きてます!!

みなさんこんばんはhappy01

なかなかブログの更新に辿り着かない山岡絵美です・・・sweat01

今日も15日~の学生の合宿の準備で1日が終わり、

気がついたらもう22時・・・shock

明日と明後日は潜水作業でほとんど準備が出来ないので頑張っていましたsweat02

 

10日ほどブログを更新できませんでしたが、

その間に三宅島&八丈島ツアーに行っていたり、

P8047265.jpg P8047259.jpg

P8057316.jpg P8057319.jpg

P8067320.jpg P8067346.jpg

江の浦で海洋実習をしていたり・・・rvcar

P8097380.jpg P8107397.jpg

気がついたらあっという間の10日間でしたdash

毎年の事ながら、夏はあっという間に終わりそうです・・・sweat01

私の更にグレードアップする日焼けと共に・・・shadow

 

と言う事で、次回のブログ更新はいつになるかは不明ですが、

何とか生きてますsign03

海に行って黒くなってますshadow

取り急ぎ生存報告のブログでしたcoldsweats01

 

夏季期間はなかなkお店にいませんが、

電話とメールは常に転送にしてあります。

ツアーのお申し込みや問い合わせはお気軽にご連絡下さい。

それでは次回のブログを・・・気長にお待ち下さいsweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1520

ページ上部へ