ホーム>PeaceDolphinBlog>残念ながらイルカは・・・(汗)
PeaceDolphinBlog

残念ながらイルカは・・・(汗)

みなさんこんばんはhappy01

昨日のブログでイルカに遭ってきますと言ったのですが、

残念ながら台風の影響で初島はクローズ状態・・・crying

急遽沼津の平沢に変更して潜ってきましたrecycle

本当に台風来るのsign02って思うくらいの晴天で

真夏の陽気で気持ちよくダイビングup

と言いたかったのですが、透明度は悪く・・・shock

なのでマクロ生物探し中心に楽しんで来ましたsearch

カエルアンコウやウミテングのペア、

P7277108.jpg P7277113.jpg

P7277120.jpg P7277122.jpg

ちっちゃいウミウシなど、探せばいろいろ見つかったので、

結果的には楽しいダイビングになりましたscissors

 

そしてランチは近くの貝殻亭で美味しいイワシの蒲焼丼を満喫しましたdelicious

P7277127.jpg

いろいろ変更し、生憎の透明度でしたが、ダイビングはやっぱり楽しいですねnotes

今日ご参加いただいた仁君&裕矢君お疲れ様でしたconfident

P7277126.jpg

今度ぜひイルカリベンジしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は江の浦に行ってきますrvcar

たぶん台風の吹き返しの風には江の浦は強そうなので予定通り潜れるはずです・・・

たぶん・・・sweat01

明日のブログもお楽しみにnotes

台風で今日は雨を覚悟していたのに、しっかり日焼けして帰ってきた山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1517

ページ上部へ