ホーム>PeaceDolphinBlog>明日イルカに遭えますように・・・
PeaceDolphinBlog

明日イルカに遭えますように・・・

みなさんこんばんはhappy01

台風6号発生しちゃいましたね・・・typhoon

更に明日は上陸しそうです・・・bearing

紀伊半島付近からの上陸なので、

海は行けそうですが、お天気が・・・rain

あとはうねりがあまり入らないことを祈るのみです・・・catface

 

明日はお客様のリクエストで初島でイルカダイブの予定ですが・・・sweat01

P7157077.jpg

明日の朝の海の状況次第です・・・bearing

ぜひイルカちゃと遭わせてあげたいのですが、

こればっかりは無理は出来ないので・・・sweat01

神のみぞしる感じですsweat02

戻ってきてから結果を報告しますのでご覧下さいeye

 

尚、明日と明後日はツアーの為、

お店のオープンは19:00頃からになる予定です。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

今日は1日台風情報と波予報をにらめっこだった山岡絵美でしたpc

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1516

ページ上部へ