ホーム>PeaceDolphinBlog>みんなでワイワイ西表島ツアー♪
PeaceDolphinBlog

みんなでワイワイ西表島ツアー♪

みなさんこんにちはhappy01

遅くなりましたが、先週の西表島ツアーの報告ブログしますflair

P5236394.jpg

今回はとってもお天気にも恵まれて、

みんなでワイワイ楽しむことが出来ましたnotes

南国らしいサンゴを覆う熱帯魚に癒されたり、

P5236429.jpg P5246479.jpg

P5256563.jpg P5236404.jpg

P5236424.jpg P5236398.jpg

光が差し込む幻想的な景色を堪能したり、

P5246503.jpg P5246505.jpg

大物狙いで潜ったり・・・・fish

最大の目的のバラクーダの群れもしっかりゲットgood

P5246528.jpg P5246535.jpg

更にちょっと遠かったのですがマダラトビエイにも遭遇できましたscissors

P5256623.jpg

今回は伊藤パパと高田さんが400ダイブ達成shine

P5256546.jpg P5256627.jpg

オリジナルタンクとケーキでみんなでワイワイお祝いしましたcake

さらにいつもお世話になっているホットマングローブさんの

20周年記念をサプライズでお祝いshine

P5256586.jpg

ホットマングローブのオーナー池澤さんの後輩である菊地さんのオリジナル大弾幕も大成功scissors

P5256590.jpg

みんなで記念写真を水中で撮って来ましたcamera

P5246461.jpg

やっぱり南国ツアーは楽しいですねnotes

今回ご参加頂いたみなさんご参加ありがとうございましたconfident

また来年もぜひ西表島行きましょうねwink

 

明日は引き続きお店デーですが、

所用で不在の時間もあるかもしれません・・・。

電話は転送にしてりますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今回の西表島ツアーで更に真っ黒の山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1489

ページ上部へ