ホーム>PeaceDolphinBlog>ちゃんと帰って来てます!!(汗)
PeaceDolphinBlog

ちゃんと帰って来てます!!(汗)

みなさんこんにちはhappy01

1週間ブログ更新が出来ずに申し訳ありません・・・・weep

先週の日曜日に無事に西表島から戻って来ていたのですが、

なんと月曜日からピースドルフィンのインターネットが全く繋がらなくなり・・・shock

やっと先ほどNTTの方が来てくださって、復旧いたしましたgood

何とか一安心です・・・coldsweats01

 

早速西表島ツアーの報告をしたいのですが・・・

夕方にツアー車のアルファードの点検に出かけなくてはいけなくて・・・sweat01

ごめんなさいcrying

週末に改めて報告ブログはさせて頂きますsweat01

ちなみに天気にも恵まれて、狙っていたバラクーダの群れにも遭えましたよ~smile

P5256546.jpg P5246531.jpg

と言う事で、お店は今からお休みを頂きます。

そして明日は海のため、お店のオープンは19:00頃からになるかと思います。

不在中は電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

更に西表島で真っ黒になってきた山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1487

ページ上部へ