ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイワイ熱海ビーチクリーン♪
PeaceDolphinBlog

ワイワイ熱海ビーチクリーン♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会を

熱海ビーチクリーンイベントで開催してきましたscissors

P5126252.jpg P5126253.jpg

お天気にも恵まれてワイワイ楽しく海中清掃&ファンダイビングしてきましたnotes

透明度には恵まれなかったのですが、しっかりバディ潜水で海中清掃を行い、

P5126254.jpg

P5126256.jpg P5126270.jpg

ファンダイビングでは100ダイブを迎えた4年生のゆいちゃんをお祝いを水中胴上げしてきましたgood

P5126262.jpg P5126267.jpg

さらいに沈船ではタイタニックもして・・・smile

 P5126279.JPG P5126275.jpg

とにかくワイワイな3ダイブでしたhappy02

P5126257.jpg

最後にはビーチクリーンのお楽しみの抽選会でみんないろいろ賞品を頂いて満足の記念撮影present

P5126282.jpg

来月からは1年生が入部して先輩としていろいろ大変だと思うけど、

楽しいながら頑張ろうねwink

今日は1日お疲れ様でしたconfident

 

サポートに来て下さったOBの菊地さん、山本君、アシスタントの千恵ちゃん&渚、

そして1年生の入部予定の長谷川君、陸上お手伝いの4年生のなおちゃんも

お疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日から土曜日までは海外出張のため、お店は臨時休業を頂きます。

そして来週の日曜日は海のため、お店のオープンは19:00頃からの予定です。

電話とメールは転送にしてありますのでスタッフに繋がりますが、

緊急の場合以外はメールでのご連絡でお願いします。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは戻ってきてからの海外出張報告ブログもお楽しみにnote

再び外国人に勘違いされる予定の山岡絵美したshadow

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1484

ページ上部へ