ホーム>PeaceDolphinBlog>COOLなフィンが届きました!!
PeaceDolphinBlog

COOLなフィンが届きました!!

みなさんこんばんはhappy01

ゴールデンウィーク後の週末ですが、みなさんいかがお過ごしですかsign02

私は昼間は潜水作業、そして夜はお店で月末の西表島ツアーで使う器材の発送準備をしていましたdash

明日は珍しく週末なのにお店にいるので、

お店にいるうちにやらなくてはいけない仕事を頑張らなくては・・・sweat01

 

さて、みなさんにちょっと自慢ですsmile

昨日、新しいフィンがやってきましたnew

まず一つはフリーダイビングのフィンですshine

P5096247.jpg

長いフィンですがとにかく軽いい軟らかいheart04

そしてデザインがキレイ&可愛いgood

他にもたくさんのデザインがあるのですが、私はこれにしましたhappy02

これでフリーダイビングを更に楽しく出来ちゃいますnotes

 

そしてもう一つのフィンは・・・・

ピースドルフィンのロゴとイルカをフィンに描いてもらっちゃいましたshine

P5096246.jpg

プロのフィンアーティストにお願いして描いてもらいましたrock

これで月末の西表島ツアーも更にワクワクですnote

やっぱりダイビング器材が新しくなると早く海に行きたくなるなぁ~happy02

P5096249.jpg

どちらのフィンもご興味がある方はいつでもご相談下さいwink

フリーダイビングのフィンに関しては試着もOKですよscissors

お気軽にお声がけ下さいconfident

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

さすがに明後日の熱海のビーチクリーンには残念ながらこのフィンは使わない山岡絵美でしたcoldsweats01

(フリーダイビングのフィンは清掃に邪魔だし、フィンアートのフィンはドライスーツなので入らない・・・sweat01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1482

ページ上部へ