ホーム>PeaceDolphinBlog>江の浦の人気生物コンプリート!!
PeaceDolphinBlog

江の浦の人気生物コンプリート!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もお出かけ日和の1日でしたねsun

日差しも強くて夏になったsign02って思うほどでしたねsweat01

お出かけしたみなさんは気持ちいい1日だったのではないでしょうかsign02

 

ピースドルフィンは帰りの渋滞を考慮したのと、

今江の浦で人気のウミウシ「ボブサンウミウシ」をどうしても見たくて江の浦に行ってきましたrvcar

江の浦のコンディションは良好good

透明度は・・・bearingだったのですが、今日はマクロ狙いなので問題なしですsmile

早速仕度をしてエントリーdash

まずは菊地さん発見のハナタツ(タツノオトシゴの仲間)を激写、

P5056172.jpg

その後は狙いのボブサンウミウシへ・・・いましたsign03

ペア&ちっちゃい単体を見つける事が出来ましたscissors

P5056181.jpg P5056204.jpg

色合いも本当に可愛い~happy02

その後もウミウシ探し・・・よく見る種類から、あんまり見ない種類も見つけることが出来ましたeye

P5056187.jpg P5056188.jpg

P5056214.jpg P5056228.jpg

P5056202.jpg P5056185.jpg

P5056225.jpg

お魚系は可愛いダンゴウオやシャイなマツカサウオ、イソギンチャクに包まっているクマノミなども

P5056198.jpg P5056219.jpg

P5056220.jpg

じっくり撮影してきましたcamera

江の浦の人気生物コンプリートですscissors

気がついたらあっと言う間の3ダイブでしたdash

見物の生物もいて、帰りも渋滞知らずgood

近場の江の浦やっぱり侮れないですねwink

 

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でしたconfident

P5056201.jpg

バリ帰りに生憎の透明度でしたが、マクロ生物いっぱいで楽しかったですねwink

またぜひじっくりマクロダイブしましょうねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は潜水作業の為、お店は18:00頃からのオープンとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

やっと江の浦のボブサンウミウシに遭えてとっても嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1478

ページ上部へ