ホーム>PeaceDolphinBlog>DEEPダイバー誕生!!
PeaceDolphinBlog

DEEPダイバー誕生!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は雲が多めで夕方はちょっと雨が・・・の1日でしたねcloud

でも、海の中は関係ないsign03

ということで元気に海洋公園まで行ってきましたrvcar

海洋公園のコンディションは良好で透明度も10m以上見えていましたshine

水温も18℃と上がってきていますup

 

今日の参加メンバーは30m以上のディープにチャレンジの高田さんと

そのディープのフォロー練習に来たダイブマスター候補生の内山君ですscissors

前回は25mまで行ったので今回はそれよりも深い世界へ・・・down

問題なく潜ることが出来て高田さんはディープダイバーに認定ですshine

P5316634.jpg

折角なのでチャレンジだけでなくお魚探しも・・・fish

人なつっこいコブダイと泳ぎ、

P5316636.jpg

砂地ではカスザメ&ヒラメをじっくり観察しましたeye

P5316644.jpg

なんとカスザメ&ヒラメは近くにいて2ショット写真も撮れちゃいましたsmile

P5316650.jpg

↑の写真の奥を見て下さいeyeカスザメいますsign03

その後はキレイなニシキウミウシの赤ちゃんも激写camera

P5316651.jpg

あっという間の2ダイブでしたhappy02

P5316639.jpg

内山君&高田さんお疲れ様でしたconfident

来月はボートダイブですねship

こちらも楽しみながら頑張りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は週末ですが、海はお休み・・・building

お店で溜まっている業務を頑張っている予定ですsweat01

お時間がある方はぜひ遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

ヒラメ&カスザメコラボ写真が撮れた時にはニヤニヤした山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1488

ページ上部へ