ホーム>PeaceDolphinBlog>青春っていいなぁ・・・
PeaceDolphinBlog

青春っていいなぁ・・・

みなさんこんばんはhappy01

またまたブログをサボってしまっていました・・・sweat01

日曜日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の新入生歓迎イベント、

月曜日は昼間は都内に出張、そして夕方は法人会青年部の総会、

火曜日は燃え尽きて自宅で休養・・・sleepy

そして昨日はイベント後の大量の器材の片付け・・・dash

今日は溜まっていた事務仕事の片付け・・・pc

何とかブログの辿り着くことが出来ましたcoldsweats01

 

それにしても日曜日の新歓イベントはワイワイ楽しみましたnotes

新入生、現役生、OB、そしてスタッフ含めて総勢35名ですup

はじめてスノーケリングや体験ダイビングをする

新入生のフォローをみんなで頑張って、そして楽しいゲームもして、

OI000128.jpg OI000141.jpg

OI000154.jpg OI000159.jpg

OI000183.jpg OI000185.jpg

OI000184.jpg

お昼はみんなでワイワイバーベキューdelicious

OI000214.jpg

前日に用意したお肉12kgがすっかりなくなりましたcoldsweats02

新入生が帰る際には「楽しかった~happy02」と言ってくれていたので大成功ですねgood

DSC_0568.jpg

たくさん入部してくれるといいねwink

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のみなさんお疲れ様でしたconfident

来月の熱海のビーチクリーンも楽しみながら頑張ろうねwink

 

明日は三浦半島の城ヶ島に行ってきますrvcar

お天気はイマイチのようですが・・・cloud

平日のんびりダイブを楽しんできまぁーすnotes

それでは次回のブログもお楽しみにnote

 

日曜日はやっぱり青春っていいなぁ・・・catface

ちょっと学生達が羨ましかった山岡絵美でしたsmile

OI000234.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1474

ページ上部へ