ホーム>PeaceDolphinBlog>ジンベイと遭ってきました♪
PeaceDolphinBlog

ジンベイと遭ってきました♪

みなさんこんばんはhappy01

今日もポカポカ・・・と言うか暑くなってきていますねsun

夏が待ち遠しいですねwink

 

さて、4月13日~16日でちょっとセブに行ってきましたairplane

今回の最大の目的はジンベイザメに遭うことでしたgood

私がお世話になっている法人会青年部会のメンバーやそのお友達の方からの

リクエストのセブツアーですnote

私もセブの南部にあるオスロブのジンベイポイントやスミロン島は初めてだったのでドキドキワクワクhappy02

セブシティから車で約4時間の道のりでしたが、みんなでワイワイでかけて行きましたrvcar

P4145900.jpg

現地のサービスについてからジンベイザメスイムの注意点を聞いて早速出発ship

P4145776.jpg P4145901.jpg

P4145778.jpg P4145781.jpg

今回はダイバー班とスノーケル班に分かれて楽しみましたnotes

P4145788.jpg

入ってみるとすぐにジンベイザメ登場coldsweats02

P4145818.jpg P4145819.jpg

P4145797.jpg P4145798.jpg

みんな大興奮でしたhappy02

なんと1ダイブで5匹のジンベイザメに遭っちゃいましたsmile

 

その後はちょっと休んでからスミロン島へ移動してダイビング&スノーケリングnotes

こちらはとにかく魚影が濃いfish

群れもいっぱいhappy02

P4145879.jpg P4145889.jpg

そしてレア物のハゼやカラフルなウミウシなどのマクロ生物もいっぱいhappy02

P4145861.jpg P4145867.jpg

P4145833.jpg P4145893.jpg

かなりエキサイティングな海でしたgood

ご参加頂いたみなさんの中には初めてのスノーケリングの方もいらっしゃったのですが、

チェレンジして良かったsign03と言って頂けましたscissors

やっぱり海はみんなでワイワイが楽しいですねwink

P4145899.jpg

ご参加頂いたみなさんご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は昼間は近場の海に行ってきますrvcar

そして夕方からは日曜日の学生達の新歓イベントの準備でバタバタ予定ですdash

おそらく夕方からはピースドルフィンはバーベキュー屋さんになっている予定ですcoldsweats01

その為、お店は不在な時間がありますので大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

セブ島ではちゃんと日本人に見られていたのでちょっと嬉しかった山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1472

ページ上部へ