ホーム>PeaceDolphinBlog>ちゃんと戻って来てます!!
PeaceDolphinBlog

ちゃんと戻って来てます!!

みなさんこんばんはhappy01

セブからちゃんと戻って来ていますsweat01

火曜日の午後にセブから戻ってきて、

昨日は潜水作業と法人会の役員会・・・dash

帰国後すぐにバタバタでしたsweat01

そして今日も倉庫のレンタル器材の整理と日曜日の体験イベントの準備・・・dash

いい天気だったので倉庫の片付けや準備ははかどりましたが・・・

気がついたらあっという間の1日でした・・・coldsweats02

と言う事で、セブの報告ブログは明日アップしますので

もう少々お待ち下さい・・・sweat02

かなりジンベイはいい感じでしたよ~happy02

IMG00612.jpg

明日は日曜日に使用するレンタル器材を仲良しショップに急遽借りに行く関係で

お店のオープンは16:00頃からとさせて頂きます。

電話は転送にしておきますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のセブ報告ブログをお楽しみにnotes

 

ずっとしたかった倉庫の片づけが出来てホッとしている山岡絵美でしたsweat01

おかげでお店の器材いっぱいがすっきりしてお店が広くなっていますよ~smile

IMG00618.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1471

ページ上部へ