ホーム>PeaceDolphinBlog>初島ウミウシ狙いダイブ!!
PeaceDolphinBlog

初島ウミウシ狙いダイブ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もお出かけ日和でしたねsun

ピースドルフィンも初島にお出かけしてしっかり3ダイブしてきましたgood

 

今日の狙いは前回の初島ツアーで見つけられなかった

サガミリュウグウウミウシ探しがメインテーマですsign03

3ダイブのうちの1ダイブはそれに専念したのですが、

他のウミウシしか見つけられず・・・sweat02

P4075734.jpg P4075747.jpg

P4075749.jpg P4075752.jpg

P4075764.jpg

珍しいコミドリリュウグウウミウシは見つけたのに・・・sweat01

P4075753.jpg

と諦めかけていたところに、3ダイブ目にやっと見つけましたup

(菊地さんが・・・coldsweats02

P4075762.jpg

何とか見つかってよかったですcoldsweats01

 

ただ、ウミウシだけではもったいないので、

ワイド系でキンメモドキの群れやネコザメ、

P4075757.jpg P4075729.jpg

大きなヒラメも堪能し、

P4075766.jpg

ウミウシ以外のマクロ系もしっかり激写して3ダイブ終了ですscissors

P4075731.jpg P4075733.jpg

P4075741.jpg P4075772.jpg

やっぱり初島はダイバーを裏切らないですねgood

 

今日ご参加頂いた菊地さん、

サガミリュウグウ見つけて頂いてありがとうございましたconfident

もう少し修行しますねsweat01

P4075770.jpg

お疲れ様でしたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますheart04

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

ウミウシ探し修行を今後頑張ろうと思った山岡絵美でしたdash

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1467

ページ上部へ