ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイワイ伊豆山ダイブ♪
PeaceDolphinBlog

ワイワイ伊豆山ダイブ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は伊豆山に総勢6名で行ってきましたrvcar

お天気もほぼいい感じsun

海のコンディションもいい感じscissors

水中の透明度は・・・ちょっとグリーンな感じ・・・sweat01

でもそんなの気にしないup

みんなでワイワイ潜れば楽しいからnotes

P3175559.jpg

大きなソフトコーラルを楽しんで、

P3175557.jpg

ちっちゃいウミウシやタカラガイを楽しんで、

P3175566.jpg P3175581.jpg

最後には渚が発見のハナタツ(タツノオトシゴの仲間)でみんな大喜びでしたhappy02

P3175568.jpg

潜り終わったあとに港に戻る途中向かい風&波しぶきが凄かったので、

何故か数名面白いビジュアルもいましたが・・・coldsweats02

P3175585.jpg

それもみんなでワイワイだから面白いsmile

P3175587.jpg

アフターダイブは山岡ランチ&船長サービスのサザエつぼ焼きとイカの一夜干しnoodle

私のロールキャベツだけではない豪華なランチになってみなさん大満足でしたdelicious

P3175591.jpg

今日ご参加頂いたみなさんご参加ありがとうございましたconfident

P3175549.jpg

透明度はちょっと残念でしたが、それはまた今度ぜひリベンジしましょうねwink

お疲れ様でしたconfident

 

明日はお店デーですが、所用の為12:00~16:00、19:00~21:00の営業とさせて頂きます。

不在の時間も電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

みんなにロールキャベツを喜んで頂けて嬉しかった山岡絵美でしたgood

P3175575.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1459

ページ上部へ