ホーム>PeaceDolphinBlog>時代に少し乗りました(笑)
PeaceDolphinBlog

時代に少し乗りました(笑)

みなさんこんばんはhappy01

今日は久々に1日お店デーの山岡ですwink

月曜は19:00までの営業、

火曜日と水曜日は定休日ですがお店でインストラクターの講習、

昨日は法人会青年部会の主催の就職フェアのお手伝い・・・sweat01

気がついたら今週もバタバタで・・・sad

今日はやっと2019年度4月からのツアー計画などに時間を作れて1日頑張っていましたpc

続きは明日頑張ろうと思っていますdash

今のところ、GW前半は八丈島ツアー、5月に西表島ツアー、

6月は御蔵島ツアー、7月に与論島ツアー、9月にバリ島ツアーを検討していますflair

その他ちょっと行ってみたいなぁ・・・とか、気になるポイントがあればお気軽にご連絡くださいねwink

みなさんのリクエストも心よりお待ちしておりますheart04

 

さて、ピースドルフィンも時代の流れに乗ってみようと思っていますsmile

と言う事で他の支払いシステムを導入してみましたup

これですshine

IMG00530.jpg

今まではツアーの精算はプリペイドカードか現金のみでしたが、

PayPayはツアー代金の精算も可能ですok

もちろん器材購入もOKscissors

これは便利ですnotes

どんどんキャッシュレス化が進みそうですねconfident

 

明日は引き続きお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1457

ページ上部へ