ホーム>PeaceDolphinBlog>びっくり!!やったぁぁー♪
PeaceDolphinBlog

びっくり!!やったぁぁー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は週末に珍しくお店デーですbuilding

のんびり・・・したいけどまずは溜まった事務仕事頑張らなくちゃdash

と言うことで、経理やブスアンガツアーのアルバム作成、

3月後半のツアースケジュールのPOPを作ったり・・・pc

IMG00528.jpg

あっという間の1日でしたsweat01

 

溜まっていた郵便物を整理していたら、

なんとマリンダイビングからお手紙が・・・mail

1月に応募した地球の海フォトコンテストに・・・

ピースドルフィンカメラ女子チームが入選されましたshine

IMG00529.jpg

美香ちゃんと今野さん、そして私のチームですheart04

まさかと思いましたが、やっぱり嬉しいですねhappy02

どんな写真かは・・・

4月5日~7日に池袋で開催される

マリンダイビングフェアで展示されますのでそれまでお楽しみですwave

美香ちゃんと今野さんと私は6日(土)に会場に行くつもりですが、

ご一緒して下さる方大募集ですheart04

みなさんぜひお気軽にご連絡くださいtelephone

 

明日は江の浦に内山君のダイブガイドトレーニング&ダンゴウオ探しに行ってきますrvcar

久々のホームグランドのダイビング楽しみですnotes

それでは戻ってきてからのブログをお楽しみにnote

お店のオープンは18時頃からとなります。

電話は転送にしてりますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

ダメ元で応募したフォトコンが入選されてちょっとびっくりな山岡絵美でしたcoldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1455

ページ上部へ