ホーム>PeaceDolphinBlog>先週はジュゴン♪そして今週はクジラ!!
PeaceDolphinBlog

先週はジュゴン♪そして今週はクジラ!!

みなさんこんばんはhappy01

なかなかブログの更新まで辿り着けず・・・bearing

申し訳ありませんでした・・・sweat02

いろいろブスアンガツアーはあって、本来の予定では24日に帰国が25日に遅れてしまい、

その後の予定が大幅に変わってしまって・・・shock

やっと今日更新となりました・・・sweat01

いろいろ後半はハプニングタップリのブスアンガツアーでしたが、

前半はジュゴンもしっかり遭えたし、

P2214983.jpg P2214990.jpg

秘境のリゾートも最高だし、

P2204962.jpg P2215044.jpg

沈船もダイナミックだしカメもいるし、

P2225091.jpg P2225088.jpg

P2225167.jpg P2215008.jpg

リゾートのハウスリーフはギンガメアジとバラクーダの群れも凄いし、

P2235232.jpg P2235221.jpg

珍しいお魚もいっぱいだし・・・happy02

P2235293.jpg P2235271.jpg

とにかく最高でしたup

日本に帰りたくないなぁ・・・なんて思ってしまったから帰国が1日遅れてしまったのでしょうか・・・coldsweats01

P2204933.jpg P2235318.jpg

今回ご参加頂いたみなさん、ご参加ありがとうございましたconfident

 

先週はブスアンガで待望のジュゴンとダイビングしてきましたが、

今週末は明日から奄美大島ホエールスイムリベンジツアーに行ってきますairplane

DSCN8354.jpg

今年はクジラ当たり年らしいので期待は大ですup

2年前のリベンジ・・・是非してきたいと思っていますsmile

戻ってきてからの報告ブログ&現地からのフェイスブック報告をお楽しみにnotes

 

またまたお店不在で申し訳ありませんが、

明日~4日まではツアーの為お店はお休みとさせて頂き、

5日と6日は定休日の為、次のお店オープンは7日とさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてりますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

先週はジュゴン、今週はザトウクジラ・・・happy02

海洋哺乳類マニアの私には最高の2週間・・・になると信じている山岡絵美でしたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1453

ページ上部へ