ホーム>PeaceDolphinBlog>GETしました!ダンゴウオ!!
PeaceDolphinBlog

GETしました!ダンゴウオ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は江の浦に行ってきましたrvcar

天気予報がいい方向に外れていい天気sun

海もとっても穏やかなコンディションでしたgood

早速仕度をしてエントリーdash

狙うは今シーズン初のダンゴウオup

現地情報では米粒サイズと聞いたので、

久々に目をマクロモードへ切替て探しましたeye

最初はなかなか見つからなかったのですが、

後半に2個体ゲットできましたsmile

P3105539.jpg P3105534.JPG

かなり可愛い個体でちょこちょこ海藻の上を動いたり、

少し泳いで移動したりしていましたfish

気がついたら2ダイブ(約80分)のうち50分はダンゴウオ捜索と観察していました・・・coldsweats01

 

透明度も良かったので、ワイドではアオリイカやキビナゴの群れも見ることが出来たし、

P3105527.jpg

ルアーをエサと勘違いしているsign02マダコも発見しましたcoldsweats02

P3105528.jpg

安全停止では可愛いギンポちゃんを見つけて激写camera

P3105545.jpg

あっという間の2ダイブでしたhappy02

 

今日ご参加頂いた小川さんお疲れ様でしたconfident

P3105541.jpg

5月の西表島は思いっきり楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、所用の為19:00でお店は閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

前半にダンゴウオが見つからなくてちょっと焦った山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1456

ページ上部へ