ホーム>PeaceDolphinBlog>大物も小物もいい感じ♪
PeaceDolphinBlog

大物も小物もいい感じ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は海洋公園に行ってきましたrvcar

現地に到着してみるとちょっと風波がありましたが、

今日ご参加頂いたメンバーはベテランの菊地さん&古郡さんだったので、

全く問題なくエントリー&エキジットされていましたgood

 

さて、肝心な海の中ですが、とってもいい透明度happy02

光が差し込んで中層にいるカタクチイワシもキラキラでしたshine

P2174899.jpg

まずは現地情報を聞いて珍しいフリソデエビを狙いましたが、

岩の隙間にいましたhappy02とっても可愛いheart04

P2174902.jpg

思わず目が合ったらニコニコしちゃいましたlovely

その他菊地さん発見のイガグリウミウシやオレンジの可愛いギンポちゃんも激写camera

P2174900.jpg P2174926.jpg

大物は大きなコブダイ&ヒラメが登場ですup

P2174915.jpg P2174921.jpg

コブダイはかなり人懐っこくて、私たちを観察しているようにグルグルまわっていましたrecycle

やっぱり海洋公園はちょっとハードなコンディションで潜っても裏切らない海ですね~wink

 

今日ご参加頂いた菊地さん、古郡さんお疲れ様でしたconfident

P2174916.jpg P2174903.jpg

またぜひ海洋公園満喫しに行きましょうね~wink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、所用が夕方と夜になるため、

お店が不在の時間が多いかと思います。

近くにはいますので、ご来店の場合は事前に1度ご連絡を頂けると幸いです。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

エビは食べられないけど、フリソデエビは大好きな山岡絵美でしたheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1451

ページ上部へ