ホーム>PeaceDolphinBlog>おかげさまで表彰されました!!
PeaceDolphinBlog

おかげさまで表彰されました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はいいお天気でポカポカでしたが、

まだまだ日が暮れると極寒ですね・・・bearing

まだまだインフルエンザが流行っているようなので、みなさんご注意くださいねdanger

 

さて、今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会で

湯河原のプールに行ってきましたrvcar

2月下旬に行く西表島合宿に向けてのダイビングスキルアップデートと

体力トレーニングをしっかり頑張ってきましたgood

体力トレーニングではみんな水泳とスノーケリングでちょっとヘロヘロ気味でしたが、

それでもリタイヤすることなくしっかり頑張っていましたgood

ダイビングスキルの方は先日ダイブマスターに認定された佐々木先輩のフォローの下、

器材のセッティングから緊急スキルまでしっかりアップデートしていましたscissors

P2014645.jpg P2014647.jpg

P2014651.jpg P2014655.jpg

最後はちょっとゲームに白熱していましたがcoldsweats01

やっぱりみんなでワイワイ練習は楽しみながらスキルアップしますねup

来週末のプール練習会も楽しみながら頑張ろうねwink

お疲れ様でしたconfident

 

そして・・・みなさんにご報告とお礼がありますflair

昨日の指導団体SSIのミーティングで2018年の表彰式があったのですが、

51016003_3449324331760541_4511095092626325504_n.jpg

なんと3部門でピースドルフィンは表彰をして頂きましたshine

50051893_3449324401760534_7969490462597709824_n.jpg

昨年も表彰して頂いたダイバーの継続率が全国2位を引き続き頂き、

さらに認定数もダイブリーダー育成数も上位で表彰をいただきましたup

さらにさらに個人表彰としても認定数全国3位を頂いちゃいましたhappy02

51095769_3449324485093859_3681380863569821696_n.jpg

これもピースドルフィンをご愛顧頂いているお客さまのおかげと思っていますconfident

2019年もこの表彰に甘えず、さらにみなさんに海をずっと楽しんで頂けるように精進していきますので、

今後もピースドルフィンをよろしくお願い致しますconfident

 

明日から2月9日まで海外視察と休暇の為、おみせはお休みを頂きます。

念のため電話は転送にしてありますが、海外にいるため緊急の場合以外はメールでご連絡頂けると幸いです。

ご不便をお掛けしますがご了承下さい。

尚、2月10日は今日に引き続き日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会で

湯河原のプールに行っているため、お店のオープンは17:00頃とさせて頂きますので、

こちらもご不便をお掛けしますがご了承下さい。

 

それでは帰国後の報告ブログをお楽しみにnote

今回の海外出張&休暇では何度現地人に間違えられるかちょっと不安な山岡絵美でしたsweat01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1446

ページ上部へ