ホーム>PeaceDolphinBlog>何とか終わった・・・明日は潜り納めツアー♪
PeaceDolphinBlog

何とか終わった・・・明日は潜り納めツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も大寒波な1日でしたが、みなさん風邪引いていませんかsign02

うがいと手洗いお忘れないようにご注意下さいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンは年内最後のお店デーですbuilding

経理関係を頑張ったり、年明けの講習の準備をしたり、ピースドルフィン通信を発送したり、

お店の掃除やゴミをまとめたり、明日の潜り収めツアーの準備をしたり・・・dash

何とか年内にやっておきたかった事はギリギリセーフで終わりましたsweat01

明日は気持ちよく潜り納めツアーをエンジョイできそうですup

明日は渚との合同ツアーで総勢8名でワイワイ楽しんできますnotes

イルカちゃんに逢えるといいなぁ・・・catface

M0010337.jpg

そして昨日カメちゃんも出た情報があるので、

カメちゃんも逢えるといいなぁ・・・happy02

P4281724.jpg

戻ってきたら報告ブログをアップしますのでお楽しみにnote

 

なんとかモリモリのミッションが終わってホッとしている山岡絵美でしたwobbly

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1434

ページ上部へ