ホーム>PeaceDolphinBlog>年末恒例の事務仕事・・・
PeaceDolphinBlog

年末恒例の事務仕事・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も寒い1日でしたね・・・bearing

そしてインフルエンザの流行宣言されたようです・・・sweat01

みなさんおうちに帰ったらうがいと手洗いはお忘れないようにご注意くださいねdanger

私も気をつけますsweat02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

お店でコツコツ事務仕事ですpc

ピースドルフィンは何故か12月は本当に事務仕事がいっぱいshock

決算書の提出期限が1月4日までだし、

年末のご挨拶を兼ねたピースドルフィン通信も作成しなきゃだし、

その他もろもろやらなきゃいけないこともあって・・・sweat02

気がついたらバタバタです・・・dash

毎年こうなるんだから、もうちょっと余裕持ってやればいいのですが・・・sweat01

毎年同じ繰り返しです・・・wobbly

来年こそは余裕持ちたいなぁ・・・catface

 

明日は江の浦へファンダイブ&美香ちゃんのダイブガイドトレーニングに行ってきますrvcar

透明度もいいし、ワイワイ楽しめそうですnotes

それでは明日のブログもお楽しみにwink

やっぱりお店より海が大好きな山岡絵美でしたsmile

PB144017.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1428

ページ上部へ