ホーム>PeaceDolphinBlog>クリスマスなお店になりました♪
PeaceDolphinBlog

クリスマスなお店になりました♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も昨日に引き続きお店でクリスマスパーティー準備の1日でしたdash

飲み物の買出しも終わり、パーティーの賞品のラッピングも終わり、

飾りつけやお店のレイアウトチェンジも終わり・・・・xmas

47580610_2199931683364815_4811023430683983872_n.jpg 47576668_193773588136231_5987999805870178304_n.jpg

あとは当日に食べ物が揃えばOKかなsign02

って思う状態になりましたgood

何とかパーティー準備が終わってよかったですcoldsweats01

 

明日は19時からワイワイパーティー予定ですnote

急に予定が空いたから、参加したいhappy02

という方も大歓迎ですheart04

お気軽にお店にご連絡くださいねtelephone

 

尚、明日は昼間は潜水作業の為、お店は17時頃までは閉めさせて頂きます。

その時間までは電話は転送にしてありますので、

お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは明日のワイワイ報告ブログもお楽しみにnotes

 

何とか準備が終わってホッとしている山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1425

ページ上部へ