2018年12月

クリスマスなお店になりました♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も昨日に引き続きお店でクリスマスパーティー準備の1日でしたdash

飲み物の買出しも終わり、パーティーの賞品のラッピングも終わり、

飾りつけやお店のレイアウトチェンジも終わり・・・・xmas

47580610_2199931683364815_4811023430683983872_n.jpg 47576668_193773588136231_5987999805870178304_n.jpg

あとは当日に食べ物が揃えばOKかなsign02

って思う状態になりましたgood

何とかパーティー準備が終わってよかったですcoldsweats01

 

明日は19時からワイワイパーティー予定ですnote

急に予定が空いたから、参加したいhappy02

という方も大歓迎ですheart04

お気軽にお店にご連絡くださいねtelephone

 

尚、明日は昼間は潜水作業の為、お店は17時頃までは閉めさせて頂きます。

その時間までは電話は転送にしてありますので、

お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは明日のワイワイ報告ブログもお楽しみにnotes

 

何とか準備が終わってホッとしている山岡絵美でしたsweat01

急ピッチで準備中・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は冬らしい寒さですね・・・bearing

ついに通勤にもブーツ投入の山岡絵美ですdash

みなさん更に週末は寒くなるらしいので、

くれぐれも体調管理にご注意くださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンは終日お店デーで、

土曜日のクリスマスパーティーの準備をしていましたdash

ご参加頂いたメンバーへのクーポンやカレンダーを作ったり、

ビンゴゲームの賞品をまとめたり、

料理などの予約や手配をしたり・・・・sweat01

47580309_334910690624915_1704783922644123648_n.jpg 47396451_750746261944907_5305027154570903552_n.jpg

何とか明日に買出しをしてお店を片付ければ間に合うかな・・・sign02

たぶん・・・coldsweats01

上の写真を見ればわかっちゃいますが、

今回も50,000円のツアーチケットが当るビンゴゲームしますsign03

今年はご参加表明を頂いているお客様がちょっと少なめですcatface

と言うことは高確率で当っちゃいますよ~up

今からでも急遽参加したいsign03

と言うご連絡大歓迎ですheart04

是非是非みなさんお気軽にご連絡下さいtelephone

 

明日も引き続きお店デーでクリスマスパーティー準備をしている予定ですsweat01

途中買出しで不在の時間もあるかもしれませんが、

基本的にはお店の近くにいますので、お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

休日返上!プール講習!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は12月とは思えない生暖かい風が・・・sweat02

なんと20度まで気温が上がったとかup

でも週末に向けてはまた気温は急降下らしいです・・・down

みなさん体調管理にはご注意くださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンは休日を返上して湯河原のプールに行ってきましたrvcar

稲部さんのプール講習でしたshine

以前に体験ダイビングをバリ島でなさっていたこともあり、

耳抜きも基本スキルも緊急スキルもスムーズに合格でしたpass

最初ちょっと苦戦していた中性浮力も長めに時間をとったので、

後半はとても上手になっていましたscissors

PC044116.jpg

今度の海洋実習も楽しみですねwink

稲部さんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

PC044115.jpg

明日は所用の為、お店は16時ごろから19時頃までの営業とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

久々のプールで自分のいいリフレッシュになった山岡絵美でしたconfident

無事に戻ってきています!!

みなさんこんばんはhappy01

先週は海外出張のため、不在続きで申し訳ありませんでしたsweat01

無事に30日の金曜日に帰って来ていますcoldsweats01

そして昨日は苦手な決算書類準備、

今日は本来は学科&プール講習の予定でしたが、

お客様のご都合により中止・・・bearing

と言う事で今日もお店でまたまた苦手な決算書類準備・・・pc

毎年12月はクリスマスパーティーや決算書類準備で多忙なのですが、

今年もそのシーズンがやってきた・・・って感じですsweat01

湯気ボーボーの日々はあと何日続くのやら・・・ですspa

 

さて、みなさんそろそろ潜り納めに行きませんかsign02

今年は例年になくまだ水温が20度もありますし、

透明度も抜群ですshine

そしてなんと初島でダイビングでイルカちゃんに遭えるそうですhappy02

コレは行かなきゃですup

みなさん是非ご検討下さいsign03

 

<<12月イベント&ツアー情報>>

<<ピースドルフィンクリスマスパーティー2018>>

日時:12月8日(土)18:30受付 19:00スタート

場所:ピースドルフィン

会費:6,000円 飲み放題・食べ放題・豪華賞品?!付き

PC092566.jpg DSCN7119.JPG

食事の準備等の問題もあるので、12月5日までに参加表明をお願いしますconfident

みなさんとワイワイ盛り上がることを楽しみにしていますnote

 

9日(日)江の浦ドライスーツモニター会(満員御礼

PC102574.jpg

15日(土)初島イルカに遭いに行こうツアー(残席6名)

16日(日)江の浦ドラえもんツアー(残席2名)

PC282790.jpg

19日(水)平日のんびりツアー(残席6名)

PB144054.jpg

21日(金)平日のんびりツアー(残席4名)

PB144043.jpg

23日(日)江の浦ドライスーツモニター会(満員御礼

24日(月祝)海洋公園水中クリスマスツアー(残席6名)

PC242768.jpg

28日(金)平沢ボートとビーチ楽しもうツアー(残席6名)

29日(土)千葉・勝山潜り納めツアー(残席6名)

30日(日)初島イルカダイブで潜り納めツアー(残席6名)

P6302484.jpg

※上記以外の日程でもリクエスト大歓迎ですsign03お気軽にご連絡下さいsign03

 

明日は引き続きお店デーで湯気ボーボー予定ですspa

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねcoldsweats01

それでは明日のブログもお楽しみにnote

海外出張で国外では何も引き止められなかったのに、

行きと帰りの成田空港で空港職員に英語で話しかけられた山岡絵美でしたcoldsweats02

 

« PREV 1  2
ページ上部へ