2018年11月

明日は海洋公園へ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も昼間はいいお天気sun

こんな日は海に行きたくなりますが、今日のピースドルフィンはお店デー・・・sweat02

海に行きたい・・・と思いながら、

溜まった事務仕事を片付け、明日の海の準備をしていましたpc

おかげでずっと溜まっていた仕事も片づき、

明日の海は思いっきり楽しむことが出来そうですscissors

 

明日はお客様のリクエストで海洋公園に行く予定ですrvcar

あまりスッキリした透明度ではないようですが、

カミソリウオのペアやクマドリカエルアンコウが出ているそうですshine

P9173592.JPG DSCN3885.JPG

最近クマドリカエルアンコウ見てないから楽しみだなぁ~note

戻ってきてからの報告ブログもお楽しみにnotes

海に行く為、お店のオープンは19時ごろのオープンになる予定です。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

やっぱり海はワクワクの山岡絵美でしたhappy02

 

<<11月オススメツアー>>

4日(日)海洋公園珍しい魚を探そうツアー(残席4名)

PA292084.jpg

11日(日)獅子浜駿河湾の海を楽しもうツアー(残席4名)

14日(水)風任せ平日のんびりツアー(残席5名)

15日(木)富戸平日のんびりツアー(残席6名)

17日(土)福浦昼間もナイトも潜ろうツアー(残席3名)

PA041874.jpg

18日(日)熱海沈船&洞窟ツアー(満員御礼

23日(金祝)熱海限定洞窟ポイントツアー(残席6名)

P1060373.JPG

25日(日)富戸ホールに行こうツアー(残席3名)

※上記以外の日程もリクエスト大歓迎です。お気軽にご相談下さいsign03

何色にしようかしら・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も昼間はいいお天気でしたねsun

でも日が暮れると寒いですが・・・sweat01

みなさん風邪にはご注意くださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーで来店ラッシュsign03

ワールドダイブ社の営業担当さんと学生のドライスーツモニター会の打合せしたり、

菊地さんが遊びに来て下さったり、

そしてあやさんが月末の石垣島ダイビングに

向けてドライスースを作りに来て下さったり・・・smile

ピースドルフィン通信のドライスーツキャンペーンの

お知らせを見て頂いてご来店してくれましたhappy02

IMG00231.jpg

非常勤スタッフになった渚と一緒にどのドライスーツにするか悩み、

どんな色にするか悩み・・・・catface

IMG00232.jpg

結果あやさんらしい素敵なドライスーツになりましたscissors

出来上がりが楽しみですねwink

 

みなさんご来店ありがとうございましたconfident

 

明日は珍しく週末に海がなく、お店デーとなりますbuilding

みなさんのご来店をお店でお待ちしていますのでお気軽に遊びにいらして下さいねheart04

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

毎回そうですが、お客様のドライスーツの色決めを見ていると、

自分の新しいスーツが欲しくなってしまう山岡絵美でしたcoldsweats01

今日から11月!!

みなさんこんばんはhappy01

ここ数日いいお天気が続いていますねsun

といっても朝晩は随分寒くなってきたのでみなさん体調管理はご注意下さいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

溜まっている事務処理をしていましたが、

やっとやらなきゃいけないと思っていた仕事を翌日に残さなくてもいい状況になってきましたsmile

気が付いたらもう11月に突入ですね・・・早い・・・sweat01

みなさんそろそろ透明度のいい海に行きませんかsign02

まだまだ水温は22℃あるんですよ~up

潜らないと損ですよ~smile

 

<<11月オススメツアー>>

4日(日)海洋公園珍しい魚を探そうツアー(残席4名)

PA292084.jpg

11日(日)獅子浜駿河湾の海を楽しもうツアー(残席4名)

14日(水)風任せ平日のんびりツアー(残席5名)

15日(木)富戸平日のんびりツアー(残席6名)

17日(土)福浦昼間もナイトも潜ろうツアー(残席3名)

PA041874.jpg

18日(日)熱海沈船&洞窟ツアー(満員御礼

23日(金祝)熱海限定洞窟ポイントツアー(残席6名)

P1060373.JPG

25日(日)富戸ホールに行こうツアー(残席3名)

※上記以外の日程もリクエスト大歓迎です。お気軽にご相談下さいsign03

 

明日も引き続きお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますnotes

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは次回のブログもお楽しみにnote

今日も元気印の山岡絵美でしたscissors

« PREV 1  2
ページ上部へ