ホーム>PeaceDolphinBlog>今日から11月!!
PeaceDolphinBlog

今日から11月!!

みなさんこんばんはhappy01

ここ数日いいお天気が続いていますねsun

といっても朝晩は随分寒くなってきたのでみなさん体調管理はご注意下さいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

溜まっている事務処理をしていましたが、

やっとやらなきゃいけないと思っていた仕事を翌日に残さなくてもいい状況になってきましたsmile

気が付いたらもう11月に突入ですね・・・早い・・・sweat01

みなさんそろそろ透明度のいい海に行きませんかsign02

まだまだ水温は22℃あるんですよ~up

潜らないと損ですよ~smile

 

<<11月オススメツアー>>

4日(日)海洋公園珍しい魚を探そうツアー(残席4名)

PA292084.jpg

11日(日)獅子浜駿河湾の海を楽しもうツアー(残席4名)

14日(水)風任せ平日のんびりツアー(残席5名)

15日(木)富戸平日のんびりツアー(残席6名)

17日(土)福浦昼間もナイトも潜ろうツアー(残席3名)

PA041874.jpg

18日(日)熱海沈船&洞窟ツアー(満員御礼

23日(金祝)熱海限定洞窟ポイントツアー(残席6名)

P1060373.JPG

25日(日)富戸ホールに行こうツアー(残席3名)

※上記以外の日程もリクエスト大歓迎です。お気軽にご相談下さいsign03

 

明日も引き続きお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますnotes

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは次回のブログもお楽しみにnote

今日も元気印の山岡絵美でしたscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1409

ページ上部へ