ホーム>PeaceDolphinBlog>DEEP&コンパスな世界へ・・・
PeaceDolphinBlog

DEEP&コンパスな世界へ・・・

みなさんこんばんはhappy01

昨日無事に岐阜から帰ってきた山岡ですdash

その報告はまた明日・・・wink

今日は獅子浜にディープ講習に行ってきましたrvcar

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部1年生の坂本君のディープ講習&ナビ講習、

そして2年生の新中君の振替ダイビングでしたscissors

PB114006.jpg

先輩の新中君のサポートの下、30mの世界にも行き、

コンパスの練習もして・・・楽しくDEEPな世界とコンパスの使い方を勉強できたようでしたconfident

PB114003.jpg PB114005.jpg

ちょっとしたハプニングもあったけど、来週はその経験を活かして

ボートダイブ&30m以上の世界も楽しみながら頑張ろうねwink

新中君&坂本君お疲れ様でしたconfident

 

途中で見たミナミハコフグの赤ちゃんとガラスハゼfish

PB114011.jpg PB114014.jpg

やっぱり私は山より海が好きだなぁ・・・なんて思ってこの写真を撮っていましたcamera

 

明日はお店デーですが、所用の為お店は18:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1415

ページ上部へ