ホーム>PeaceDolphinBlog>湯気ボーボーな3連休・・・
PeaceDolphinBlog

湯気ボーボーな3連休・・・

みなさんこんばんはhappy01

11月3連休の最終日もとってもいいお天気でしたねsun

こんな日は海なんですが・・・

今日予定していたツアーがお客様の都合でキャンセル・中止に・・・bearing

悲しい・・・weepと思いながら今日はお店でパソコンと格闘していましたpc

来週の火曜日~金曜日まで急遽海外出張(ツアーでも帰国でもありませんsweat01)に

なったので、それまでに片付けなくちゃいけないと思っていたことを頑張っていましたdash

クレジットカード決済の問い合わせをしたり、

苦手な企画書を作ったり、12月のツアー予定表を作ったり、

金曜日のお店番を非常勤スタッフの渚に頼むのでその時に頼む仕事の準備をしたり・・・

湯気ボーボーになりながら頑張ったら、気がついたらあっという間に1日が終わってしまいましたspa

でも、何とか終わる事が出来たので、火曜日から気持ちよく出張できそうですgood

ちなみに初めての全日程一人旅出張ですairplane

P1060114.JPG

いろいろありそうですが・・・実りある出張になるように頑張りますsign03

 

明日はお店デーですが、法人会の取材に行く為、

お店は16:30で閉店とさせて頂きます。

そして火曜日~木曜日まではお店は臨時休業を頂きます。

金曜日は非常勤スタッフの渚がみなさんのご来店をお待ちしています。

不在中は電話とメールを転送にしてありますので、

お店にご連絡頂ければスタッフに繋がりますが、

極力メールでのご連絡でお願いします。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログをお楽しみにnotes

出張先でまた現地人と間違えられるか心配な山岡絵美でしたsweat01

P2140636.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1421

ページ上部へ