ホーム>PeaceDolphinBlog>12月8日はクリスマスパーティー♪
PeaceDolphinBlog

12月8日はクリスマスパーティー♪

みなさんこんばんはhappy01

11月の3連休初日はいかがお過ごしですかsign02

お天気も良かったし、みなさんお出かけでしたかsign02

ピースドルフィンはお店デーで、

久しぶりにお店に遊びに来てくれたなおちゃんとのんびりお話して、

その後は溜まった事務仕事と格闘していましたpc

明日は潜水作業に行くので、残りは夕方から頑張ろうと思っていますdash

 

さて、みなさん12月8日はピースドルフィンのクリスマスパーティーですxmas

今年はテーマは「自分自慢披露」ですsmile

と言っても、自分の趣味やちょっとした特技を教えて欲しいなぁ・・・と言った感じですwink

みんな共通のダイビングの趣味ですが、他にもきっと何か好きなことや特技を隠しているはず・・・sign02

なんて思ったので、それを見せて欲しいなぁ・・・と思っていますwink

もちろんその他毎年のビンゴ大会や豪華賞品を用意していますpresent

みなさんぜひぜひご参加下さいup

<<ピースドルフィンクリスマスパーティー2018>>

日時:12月8日(土)18:30受付 19:00スタート

場所:ピースドルフィン

会費:6,000円 飲み放題・食べ放題・豪華賞品?!付き

PC092566.jpg DSCN7119.JPG

食事の準備等の問題もあるので、12月5日までに参加表明をお願いしますconfident

みなさんとワイワイ盛り上がることを楽しみにしていますnote

 

明日は潜水作業の為、お店のオープンは18時頃からとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますが、作業中は出ることができませんので、

必ず折り返しを後ほどさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今年のクリスマスパーティーのメニューを現在検討中の山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1420

ページ上部へ