ホーム>PeaceDolphinBlog>今週の私・・・
PeaceDolphinBlog

今週の私・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も昼間はポカポカ陽気でしたねsun

午後に自転車で大和税務署に行ったのですが、

気持ちよくサイクリング出来ましたbicycle

 

さて・・・今週は全くブログ更新できずに申し訳ありません・・・・sweat01

海に行っていないのですが、ずっと外出で・・・dash

月曜日は夕方まで事務処理したら法人会の研修会へ、

火曜日は都内に行って学生のダイブガイド講習、

水曜日は横浜に神奈川県の法人会青年部の会議へ、

そして今日の午後は間税会という会の理事会へ・・・・bicycle

やっとまともにお店のパソコンの前に座りましたpc

 

明日は久々の終日お店デーですので、

しっかりやらなきゃいけない作業を頑張ろうと思いますsweat02

ちなみに、土曜日は潜水作業で日曜日は獅子浜で学生のナビゲーション&ディープ講習の予定ですnotes

 

そうそう、ピースドルフィン通信にも記載しましたが、

12月8日が今年のピースドルフィンクリスマスパーティーですxmas

PC092566.jpg

今年はみなさんの特技披露をテーマにしますsmile

もちろんダイビングに関係なくてもOKですscissors

楽器演奏やマジック、手芸披露、漫才・・・何でもOKですgood

ぜひぜひみなさん自分自慢たくさんして下さいねwink

みなさんのご参加を心よりお待ちしておりますheart04

私は黒さ自慢しようかなぁ~shadow

えっsign02それは自慢じゃないcoldsweats02

 

今日も元気印の山岡絵美でしたscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1406

ページ上部へ