ホーム>PeaceDolphinBlog>15周年スピードくじ継続中!
PeaceDolphinBlog

15周年スピードくじ継続中!

みなさんこんばんはhappy01

またまた久々の更新になって申し訳ありません・・・sweat02

昨日フェイスブックでは報告しましたが、

ひさしぶり・・・たぶん13年ぶりくらいに八幡野に行ってきましたnotes

運よくカメちゃんにも会えて、とても楽しい海でしたhappy02

44202288_3212347245458252_2480717889775075328_n.jpg

さて、みなさんのお手元にそろそろピースドルフィン通信が届いたかと思いますpostoffice

いろいろお得情報満載ですが、今日は15周年スピードくじ延長の報告を・・・flair

7月と8月に開催していたスピードくじですが、

2ヶ月間で1等の15,000円分ツアーが当った人がおらず・・・sweat01

盛り上がらないし、折角なら年内まで延長しますup

先着にはなりますが、1等が出るまでは延長しますので、

みなさん早いもの勝ちですsmile

7月、8月にくじを引いた人にも再チャンスですgood

ぜひぜひツアーに参加して1等をゲットしてくださいup

 

<<10月オススメツアー>>

20日(土)井田お魚いっぱいツアー(残席5名)

21日(日)江の浦バリアフリーダイビング&DRY講習(満員御礼

28日(日)獅子浜ナビゲーション&DEEP講習(満員御礼

29日(月)伊戸シャークダイブツアー(残席5名)

35071134_2933877573305222_4667989921531691008_n.jpg

<<11月オススメツアー>>

3日(土祝)初島回遊魚探そうツアー(残席6名)

PA292084.jpg

4日(日)海洋公園珍しい魚を探そうツアー(残席5名)

11日(日)獅子浜駿河湾の海を楽しもうツアー(残席4名)

15日(木)富戸平日のんびりツアー(残席6名)

17日(土)福浦昼間もナイトも潜ろうツアー(残席3名)

18日(日)熱海沈船&洞窟ツアー(満員御礼

23日(金祝)熱海限定洞窟ポイントツアー(残席6名)

25日(日)富戸ホールに行こうツアー(残席3名)

※上記以外の日程もリクエスト大歓迎です。

お気軽にご相談下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみに

1等が誰の手に行くかドキドキワクワク・・・な山岡絵美でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1403

ページ上部へ