ホーム>PeaceDolphinBlog>雨の中でも楽しく体験ダイビング!
PeaceDolphinBlog

雨の中でも楽しく体験ダイビング!

みなさんこんばんはhappy01

今日は天気予報通り・・・と言ってしまえばその通りですが、

お昼頃から雨の1日でしたね・・・rain

そして肌寒い・・・happy02

でもそんなの気にせず江の浦に行ってきましたrvcar

 

私がサポートさせて頂いている日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

3年生の中村君が彼女とそのお友達を連れて体験ダイビングに来てくれましたscissors

P9203620.jpg

ちょっとしたトラブルでスタートが遅くなってしまいましたが、

みんなでワイワイスノーケリングからスタートup

ソラスズメダイやベラの群れを見て喜んでいましたhappy02

P9203618.jpg P9203619.jpg

そしていよいよダイビングup

と思って潜ったら・・・さっきまで良かった透明度が一転coldsweats02

雨水と土砂が入り込んできたのか茶色い水が・・・・shock

水中が2層構造になっていましたsweat01

でも、そんなの気にせずあやかちゃんもあきちゃんも楽しそうに潜っていましたnotes

P9203622.jpg

クマノミや大きなイシダイとも戯れ、ウツボにビックリし・・・coldsweats02

いろいろな生t物を見て楽しんでもらえたようでしたfish

サポートしてくれた中村君はさすが上級生として部活を頑張っている成果で

しっかり彼女のあやかちゃんをサポートしていましたgood

スノーケリングを担当していたダイブガイド講習中の美香ちゃんもしっかり2人をサポートしていましたgood

P9203617.jpg

みんなどんどん成長していて頼もしいですねscissors

みなさん冷たい雨の中、お疲れ様でしたconfident

またみんなでワイワイ潜りましょうねwink

P9203615.jpg

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は久々の終日お店デーですbuilding

溜まりに溜まった経理や事務仕事を頑張る予定ですsweat01

お店の掃除もさすがにしなくちゃ・・・coldsweats01

お時間がある方はちょっと散らかったお店ですが、

お時間あればご来店くださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

器材を明日まとめてお店の外に干したいので、

明日は晴れて欲しい山岡絵美でしたbearing

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1389

ページ上部へ