ホーム>PeaceDolphinBlog>今週もワイワイ大学生合宿IN伊豆半島!
PeaceDolphinBlog

今週もワイワイ大学生合宿IN伊豆半島!

みなさんこんばんはhappy01

またまた久々のブログ更新ですね・・・sweat01

今日から暫くはお店デーと日帰りツアーなので、

こまめなブログ更新がたぶん出来ると思いますcoldsweats01

たぶん・・・sweat02

 

さて、火曜日~昨日までは伊豆に2泊で行っていましたrvcar

今回は岩手大学ダイビングサークルの伊豆合宿のお手伝いでしたscissors

初日と2日目は土肥&平沢でライセンスコースのプール講習と海洋実習ですsign03

P9113495.jpg P9123498.jpg

P9123503.jpg P9123507.jpg

詰め込みのプール&海洋実習でしたが、

私が担当させて頂いた4名の大学生は頑張って無事にダイバーに認定ですshine

そして最終日は先輩と一緒にファンダイビングnotes

P9133511.jpg

ポイントは私的には13年ぶりくらいの八幡野でしたcoldsweats01

でも、潜ってみると覚えているものですねsmile

自然と水中地形を思い出していましたgood

トビエイにも遭えちゃいました~happy02

P9133536.jpg

みんな楽しすぎて半分以上が3ダイブ楽しんでいましたhappy02

P9133515.jpg P9133530.jpg

生憎の海況で潜れる場所が限られてしまった2泊3日の合宿でしたが、

みんなでワイワイ潜れば楽しいことは間違いなしですねwink

みんなお疲れ様でしたconfident

ぜひスキルを忘れないうちにまた潜ってくださいねwink

もちろん大学がある岩手の海も潜ってね~scissors

 

明日から3連休ですが、ピースドルフィンは3日間日帰りツアーを開催ですsign03

明日は井田、16日は田子(残席2名)、17日は海洋公園(残席2名)の予定ですrvcar

みなさん急な秋の陽気になりましたが、まだまだ水温は25度以上ありますup

ぜひぜひ潜りに行きましょう~heart04

急遽のご参加も大歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいねtelephone

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

先週に引き続き学生の合宿で若さを吸い取った山岡絵美でしたsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1386

ページ上部へ