ホーム>PeaceDolphinBlog>大学生のワイワイ合宿IN八丈島
PeaceDolphinBlog

大学生のワイワイ合宿IN八丈島

みなさんこんばんはhappy01

久しぶりのブログ更新になってしまって申し訳ありません・・・sweat01

先週は水曜日の夜~土曜日まで、

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の合宿で八丈島に行ってきましたship

本来は初日は御蔵島でドルフィンスイム、そして翌日は八丈島でダイビングの予定でしたが、

台風のおかげで御蔵島には接岸できず・・・八丈島オンリーになってしまいましたが・・・sweat01

でも、そのぶんたくさんダイビングして、予定ではなかったボートダイビングもチャレンジし、

大人数でワイワイ楽しんで来ましたnotes

スタッフ入れて総勢21名ですからねsmile

ナイトダイビングでは思いのほか流れていたのですが・・・・shock

みんな頑張って泳ぎきりましたgood

これもいい思い出・・・sign02ですねcoldsweats01

41269145_3125890287437282_6999414477514866688_n.jpg 41308654_3125889807437330_2850181168534388736_n.jpg

41199919_3127996357226675_5621425523977617408_n.jpg 41416271_3127996497226661_3836836234185932800_n.jpg

41261924_3127996480559996_3102858239201509376_n.jpg 40790401_3124043160955328_5322212688816766976_n.jpg

みんなお疲れ様でしたconfident

今回の合宿でお互い仲良くなったし、スキルもしっかりアップしたねwink

来月はいよいよいナビゲーションとディープにチャレンジsign03

そして先輩達はバディ潜水やダイブガイド学科が待ってますpencil

秋も内容盛りだくさんだけど、楽しみながら頑張ろうねscissors

 

さて、明日~木曜日までは再び大学生のダイビングサークルのお手伝いで伊豆に行って来ますrvcar

今回は岩手大学のダイビングサークルですshine

今回もワイワイ予定ですnotes

その為、お店は木曜日までまたお休みとさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、

お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それではまた次回のブログもお楽しみにnotes

9月は学生に若さを吸い取っている山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1385

ページ上部へ