ホーム>PeaceDolphinBlog>16日は田子、17日は海洋公園、今日は初島!
PeaceDolphinBlog

16日は田子、17日は海洋公園、今日は初島!

みなさんこんばんはhappy01

またまた久々の更新になってしまいました・・・sweat01

日々の海でバタバタしていて、なかなかパソコンの前に座れず・・・bearing

今日は何とか座れましたpc

と言うことで、先週の3連休の後半と今日の海の報告を・・・

 

16日は西伊豆の田子に行ってきましたrvcar

先日の大雨の影響で透明度はかなりニゴニゴ・・・shock

深場に行けば少し良くなりますが、それでも8m程度でしたbearing

透明度が期待できない分、マクロ生物中心に楽しんで、

そんな透明度でも3ダイブ楽しんじゃいましたsmile

P9163565.jpg P9163567.jpg

P9163569.jpg P9163573.jpg

折角遠出したのだから楽しまないとですねnotes

 

17日は伊豆海洋公園へ・・・rvcar

東伊豆方面は少しうねりがあるものの、透明度はGOODgood

P9173574.jpg P9173575.jpg

P9173580.jpg P9173585.jpg

群れ三昧を楽しんで、古郡さんのリクエストのクマノミを堪能し、

100ダイブ記念直前お祝いをし、

ワイワイ楽しんで来ましたnotes

 

そして今日は初島へ・・・ship

平日のんびりツアーですwink

久しぶりにダイバー復活の方もいらっしゃったので、

まずはリフレッシュをしましたが、

もともと上手だったので全く問題なしscissors

後半は思いっきりファンダイブを満喫でしたfish

P9193601.jpg P9193609.jpg

P9193614.jpg P9193597.jpg

今度はぜひボートダイブにもチャレンジしましょうねwink

 

16日、17日、19日にご参加頂いたみなさんありがとうございましたconfident

まだまだ海はベストシーズンですup

このシーズンにぜひまた海でお会いしましょうheart04

お疲れ様でしたconfident

 

明日も引き続き海ですnote

江の浦で体験ダイビング&ダイブマスタートレーニングの予定ですscissors

明日のブログもお楽しみにnotes

明日のお店は17:00頃からのオープン予定です。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

ますます日焼けしている気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1388

ページ上部へ