ホーム>PeaceDolphinBlog>歌いながら潜るダイバー♪
PeaceDolphinBlog

歌いながら潜るダイバー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は雲が多めな1日で急に雨が降ったりでしたねcloud

でも少し暑さがやわらいで嬉しいですが・・・sweat01

それでもまだまだ熱中症にはご用心ですdanger

みなさんこまめな水分補給を忘れないでくださいねsweat02

 

さて、今日のからピースドルフィンは海の日々スタートですup

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の3年生ゆいちゃん、

2年生尾崎君、そして1年生のまどかちゃんと福浦に行ってきましたrvcar

まどかちゃんのライセンス取得海洋実習の1日目ですscissors

尾崎君とゆいちゃんはサポートで一緒にダイビングですscissors

P8283285.jpg 

先輩のサポートの中、まどかちゃんとっても上手にスキルを行っていましたgood

P8283286.jpg P8283289.jpg

スムーズにスキル練習が終わったので、

後半は中性浮力練習を兼ねてお魚探し・・・fish

見つけたクマノミに大喜びで叫んでいましたhappy02

P8283301.jpg

そして帰りがけ何かがずっと聞こえる・・・ear

どうやらまどかちゃんが歌いながら泳いでいたそうですnotes

その曲はアリエルの歌だそうですnote

初めての海でのダイビングでこんなに楽しそうに潜るなら

次の海洋実習も9月の八丈島合宿もエンジョイできそうですねsmile

サポートしてくれたゆいちゃんも尾崎君もビックリしているようでしたcoldsweats02

P8283292.jpg

ゆいちゃん&尾崎君&まどかちゃんお疲れ様でしたconfident

今週はまた海があるけど、その海も楽しみながら頑張ろうねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日も引き続き福浦に行って来ますrvcar

明日は総勢9名でワイワイ行って来ますnotes

明日のブログもお楽しみにwink

私も明日は歌いながら潜ろうかなぁ・・・って思っている山岡絵美でしたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1381

ページ上部へ