ホーム>PeaceDolphinBlog>お店がまたすごい事に・・・
PeaceDolphinBlog

お店がまたすごい事に・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑い・・・sweat02

今年は本当にこの台詞をあとどれくらい書くでしょうか・・・sweat01

みなさん本当に熱中症まだまだご用心くださいねdanger

 

さて、今日のピースドルフィンは今月最後のお店デーです・・・building

これから怒涛の海連チャンが待っていますdash

ただの海ではなく、花火大会ツアーや法人会のレクリエーションなどの

大きなイベントツアーもあるので、とにかく今日はその事前準備・・・dash

バーベキューの早めに買うことが出来る材料の買い出しや

器材の準備・・・sweat01

気がついたら1日が本当にあっという間に終わってしまい、

お店が器材とお酒や飲み物でいっぱいになってしまいましたcoldsweats02

IMG00197.jpg IMG00198.jpg

事前にやっておかなくてはいけない事も何とか終わりが見えて来ましたscissors

あと一息頑張りますsign03

そして気持ちよく連日の海を駆け抜けたいと思いますup

 

と言うことで、日帰りツアーで毎日お店に戻ってきますが、

お店のオープンは19時ごろからになることが多いと思います。

不在中のメールや電話は転送にしてありますので

スタッフに繋がりますが、お返事が多少遅れることがあり、

大変ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。

 

なるべくブログ更新しようと思いますが・・・

出来ない時はフェイスブックで更新しますのでそちらをご覧下さいeye

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

更に黒こげまっしぐらの山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1380

ページ上部へ